「きれいになりたい」と願いつつ、実際、本当に努力している女性は、少ないのではないでしょうか。
「一応は努力している」
「それなりに頑張っている」
「ひととおりのことはしているつもり」
どきっとしたなら、図星です。
メイクにせよ、スキンケアにせよ、ヘアケアにせよ、そういう感覚が多いのではありませんか。
それは、中途半端です。
まだ本気になっていません。
まだ本気になっていない自分に気づけば、チャンスです。
本気になっていないということは、もっときれいになれる可能性があるということです。
もっときれいになれば、彼を振り向かせる可能性もあるということです。
女性として生まれたからには、やはりきれいになりたいと願うものです。
もっと本気になり、きれいになる努力をしてみませんか。
もちろん時間や金銭の制限がありますから、思うようにいかないこともあるでしょう。
では、制限のぎりぎりのところまで、挑戦してみるのです。
本当にきれいになりたければ、そのくらい本気になり、当然です。
本気になり、スキンケアをしてみましょう。
ファッション誌を買って、髪型やファッションの勉強に力を入れてみます。
美容院で、パーマやヘアカラーに時間やお金を使うのも、意味があります。
時間やお金だけではありません。
たくさん恥をかいたり、勇気を出したりして、きれいを手に入れます。
勇気を出して、高級エステティックサロンに行ってみましょう。
肌にトラブルがあるなら、恥ずかしがらずに皮膚科に行って、診てもらいましょう。
きれいになるほど、自分が元気になります。
元気になれば、笑顔も増えたり、明るくなったりするでしょう。
きれいになれば、彼をどきっとさせることもできるはずです。
まだ可能性はあるのです。