どうせ別れるなら、気持ちのいい別れ方を目指しましょう。
気持ちのいい別れ方をするポイントは、全力で取り組むこと。
振る側・振られる側に関係なく、自分の意志を貫くときには、全力で取り組むことが大切です。
自分ができることをすべてやり尽くすのは、後悔を減らす最高の方法です。
後悔がないよう、全力を尽くして取り組むことが大切です。
振る側なら、入念に別れの計画を練ったうえで、別れを切り出しましょう。
相手からひどい言葉を言われても、冷静を保って説得を続けます。
相手から引き止められても、どんな言葉もはねのけ、別れの決意を貫きます。
自分がやれることは、すべてやりきるようにします。
誠意と熱意を持って説得を続ければ、素晴らしい別れを実現できるでしょう。
一方、振られる側であっても、全力を出し切ります。
別れたくなければ、自分がどれだけ愛しているか、しっかり伝わるように説得します。
迷惑をかけたことは、きちんと謝る。
自分の悪いところはきちんと反省する。
悪い癖は、必ず直すことを約束する。
泣きながらでもわめきながらでも引き止めます。
別れを食い止めるためにできることに、ベストを尽くす。
自分の気持ちを思いきりぶつければ、相手の決意を変えることができる可能性が高くなります。
どうせ別れるなら、気持ちのいい別れ方をすること。
別れの場面は、お互いにとって人生を決める大勝負です。
全力を尽くしたうえで別れれば、気持ちのいい別れ方ができます。
全力で取り組めば、たとえ別れても後悔が最小限になります。