あるところに、美白を心がける1人の女性がいるとします。
美白を心がけるなら、次の2つのうち、どちらが効果的でしょうか。
ここで、なかなか賢い発想をする人がいるのです。
面倒を嫌がる人は「美白パックを、たまに使う」を選んだのではないでしょうか。
美容パックは、短時間で大きな効果が得られるのが特徴です。
ふと、いいアイデアが浮かぶのです。
美容液を毎日使うのと比べた場合、美白パックをたまにするほうが、効果が得られつつ手間も減るので、一石二鳥と思います。
しかし、これでは不十分なのです。
たしかに美容パックは、短い時間にたっぷり成分を染み込ませますが、持続期間は長くありません。
いくら短時間で大きな効果を得られても、何もしない日が数日間続くのでは、元に戻ってしまいます。
大事な場面では大きな効果を発揮する反面、肌そのものを内側から変えようとするには、不十分なのです。
本当に美白効果を得たければ、美白美容液を「毎日」使うことが大切です。
肌は、毎日、生まれ変わっています。
毎日生まれ変わる肌には「継続」が大切です。
美白は、美白美容液を毎日使い続けることで、大きな効果が現れるようになります。
植物を育てるときと、同じです。
数日分の水をまとめてやることもできますが、ベストではありません。
今日は十二分でも、明日は不十分になります。
植物は、毎日こつこつ水をやるからこそ、すくすく育ちます。
美白だけに限りません。
しみを消したいときでも、しわを消したいときでも、同じ考え方です。
美容成分の効果を得たいと思うほど、美容パックを「たまに」より、美容液を「毎日」使いましょう。
継続こそ、力なのです。