愛の催眠術をかけるための魔法の言葉があります。
「愛している」です。
愛するパートナーには、心を込めて「愛している」と伝えましょう。
心で思うではなく、きちんと口に出して言うことが大切です。
照れくさい言葉かもしれませんが、照れてはいけません。
恥ずかしがらず、きちんと相手の目を見つめて、はっきり言い切ってください。
あなたが魔法の言葉「愛している」を唱えると、パートナーは愛の催眠術にかかります。
心にじんと響いて、うっとりした気持ちになり、しばらく夢心地の気分に包まれるでしょう。
一瞬にしてロマンチックな雰囲気に包まれます。
体の温度も心の温度も、急上昇すること間違いなし。
お互い体温が上がって不思議と暑く感じてくるでしょう。
相手は顔を赤らめることも少なくありません。
そして、あなたへの愛もいっそう深めてくれます。
愛の催眠術にかかったのです。
「愛している」はシンプルな一言ですが、これほど愛に訴えかける言葉はありません。
魔法の言葉「愛している」には回数制限がありません。
何度使ってもいい。
いつでも唱えていいのですが、特に効果的なタイミングがあります。
パートナーの誕生日や記念日です。
2人にとって重要なタイミングには「愛している」の言葉を使うベストタイミングです。
心と心の結びつきが強くなり、2人の愛も絆も深まります。
せっかく素晴らしい魔法の言葉があるのですから、折を見て積極的に使っていくことが大切です。
あなたは催眠術師です。
パートナーの誕生日や記念日には、ぜひ魔法の言葉「愛している」を唱えてください。
仲むつまじい関係が末永く続きます。