かわいい人になりたいなら、まずこう思いましょう。
「かわいくなりたい」です。
ストレートな一言なので、気恥ずかしく思うかもしれません。
「かわいくなりたいと思うなんて、自分はどうかしている」と自分を卑下する人もいるかもしれません。
たしかに「かわいくなりたい」と思うだけでは、外見に変化はありません。
かわいくなりたいと思ったところで、実際の努力や行動が伴っていなければ、変化はゼロでしょう。
しかし、気づいてください。
「かわいくなりたい」と思うとき「意識」が変わります。
意識は目に見えませんが、かわいくなるために一番大切なことです。
外見を変えるのは、まず意識を変えることから始まります。
かわいい意識は、内側から外側に向かって広がります。
かわいくなりたいと思うのは、女性らしい美意識の表れです。
もっと自分を磨きたい気持ちがある証拠でもあります。
前向きでポジティブな考え方になるので、明るい雰囲気が漂います。
「かわいくなりたい」と思うからこそ、メイクやファッション、しぐさや言葉遣いも頑張ろうと思えます。
瞳がきらきら輝き始め、にこにこした表情が増え、愛らしい雰囲気が出るようになる。
「かわいくなりたい」と意識するからこそ、心と体がかわいくなるために動き始めるのです。
恥ずかしがらないでください。
堂々と「かわいくなりたい」と思いましょう。
すべての女性にとって「かわいくなりたい」と思うのは自然なこと。
かわいいと思わなければ、かわいくなれません。
かわいくなれば、世界が変わります。
なりたい自分に生まれ変われば、明るい気持ちになって、周りの景色も明るく見えるようになります。
服を探すときも、お店の人に「かわいい服を探しています」と言ったほうが、スムーズに案内してもらえます。
美容院でカットしてもらうときも「かわいいイメージでお願いします」とお願いしたほうが、思いが実現します。
かわいい人を見て「いいな」「あんなふうになりたいな」と憧れを抱くことも大切です。
憧れるから、頭の中にイメージが浮かび、その方向に向けて引き寄せられます。
たかが思い、されど思い。
強く願うからこそ、夢が現実になります。
怖がらず恥ずかしがらず、堂々と「かわいくなりたい」と思いましょう。
心の中で叫んでください。
「かわいくなりたい」と思い始めた時点で、あなたの心の中は変わり始めます。
「かわいくなりたい」と思うことが、すでにかわいいのです。