鼻がむずむずしたときに出るもの。
それは、くしゃみです。
くしゃみは、誰にでもある生理現象。
指先は、目につきやすい部分です。
指先のきれいな女性は、男性にとって魅力的に映ります。
「指先は、女性の品格を決める部分」ともいわれています。
女性の身だしなみの1つとして、香水が人気です。
香水の力は侮れません。
五感の中でも嗅覚だけは、大脳新皮質を経由せず、大脳辺縁系と直接つながっています。
喫煙の習慣の有無は、恋愛に影響することがあります。
男性にモテない女性は、喫煙の習慣があります。
「タバコくらい吸っていいではないか」と思うかもしれません。
肌の状態は、モテ方を左右するほど重要なポイントです。
肌の状態だけでモテ方が左右されるのは納得がいかないと思うかもしれません。
しかし、現実は違います。
恋愛で色気は重要な要素です。
色気とは、人をひきつける魅力です。
色気は、ないよりあったほうがいい。
男性にモテない女性は、自分のチャームポイントがわかっていません。
実際のところ、チャームポイントはあるのです。
どんな人にも、チャームポイントが1つはあります。
男性にモテない女性は、外見だけ磨こうとします。
とにかくメイクとファッションが大事。
ヘアケアやスキンケアにも熱心です。
男性にモテない女性は、複雑に考える癖があります。
しなければいけない仕事の前には、慎重に方法や順番を考えます。
トラブルのパターンと対処も、考えられるだけ考えます。
男性にモテない女性は、徹底的に隙を見せません。
できるだけ完璧に振る舞おうとします。
もちろんきちんとした様子を見せるのは、社会人として立派な姿。
女性は男性に比べて、よく話す傾向があります。
女性にとって話すことは、基本的欲求に近い位置づけです。
原始時代、女性にとって会話は、情報を得るための重要な手段でした。
プライベートは、気軽に話せる話ではありません。
個人情報やプライバシーが関係しているため、信用できる人にしか話せない話題でしょう。
ただし、プライベートは絶対話すべきではないかというと、そうではありません。
どんな男性でも、女性の前ではかっこいいところを見せたいと思うもの。
スマートな対応を見せて、尊敬されたい。
仕事で成功したことを報告して、立派に見られたい。
男性に言いたいことがあるとき、どう伝えるか。
それが問題です。
伝える内容は同じでも、言い方で印象が変わります。
会話が延々と続くとは限りません。
次から次へと話が続けばいいのですが、そうでないときもあります。
あるとき話のネタが尽き、会話が途切れ、沈黙になるときがあります。
デートに必要な費用は、内容によってピンキリです。
多額のお金がかかるデートもあれば、ほとんどお金がかからないデートもあります。
男性にとって、デートにかかる費用は重要なポイントです。
男性と食事の際、食事代をおごってくれることがあります。
もちろん完全な友人同士だったり、男女の収入が同じ程度だったりすれば、割り勘もあるでしょう。
しかし、恋愛が関係したり、経済力に差があったりすれば、男性がおごる状況が目立ちます。
あなたはすぐ不機嫌になるタイプですか。
それともなかなか不機嫌にならないタイプですか。
男性にモテない女性は、小さなことですぐ不機嫌になるのが特徴です。
男性からモテない女性は、立ち姿や歩き方がだらしない。
背筋は曲がり、下を向きがちな姿勢になっている。
がに股で足を引きずるような歩き方になっている。
笑顔とは何か。
笑顔とは、相手のハートを射止める矢。
底抜けに無邪気な笑顔を見せることで、男性をどきっとさせることができます。
男性にモテない女性は、笑顔が1種類だけです。
もちろん笑顔があるだけまだいいでしょう。
むすっとしてばかりの女性より、にこにこした女性のほうが、好感度が高いのは確実です。
男性にモテない女性は、何でも自分でしようとします。
わからないことは、わかるまで自分で調べる。
重い荷物は、時間がかかっても自分の力で運ぼうとする。
女性のわがままには、2面性があります。
女性のわがままは、恋愛を妨げることもあれば、促すこともあります。
その差を分けるのは「わがままの程度」です。
喜びや感謝の表現方法には、モテ方にも影響します。
男性にモテない女性は、喜びと感謝の表現が控えめです。
嬉しいことがあっても、あまり表情に出しません。
男性にモテない女性は、男性の前で絶対泣きません。
「泣き顔を見せるなんて、恥ずかしいだけ」
「泣いてしまうと、精神力が弱いと思われるのではないか」
あなたは泣きやすいタイプですか。
悲しいときだけでなく、嬉しいときも、泣くことがあるでしょう。
涙と鼻水。
あなたは自分の役割を意識したことはありますか。
人間関係では、いつも自由に振る舞えばいいわけではありません。
時には自分の役割を意識しなければいけない場面もあります。
時として恋は、偶然によって急展開を迎えることがあります。
突然魅力的な人が現れたり、偶然が重なって親しくなったりなどです。
恋の偶然は、いわば起爆剤。
恋には想定外がつきものです。
思いどおりに進むより、思いどおりに進まないことのほうが多いでしょう。
好意を伝えようとして失敗するのは日常茶飯事。